2009年04月14日

かえる~~看板ができました

かえる~~看板ができました


間もなく、高知での個展が始まります。

今回のメイン、カッティングによる家紋に併せて、お店の看板のかえるも作ってみました。

これからは、イベントには欠かせない作品になりそうです(^^)/~~~


この記事へのコメント
お久しぶりです

カエルさんも好きなのですが、最近は熱帯魚とかも好きなので魚のとかも見てみたいデスww
Posted by はっさく at 2009年04月15日 00:57
はっさく様

お元気ですか?
お魚さん。。。いっぱい育てていらっしゃるようですね。
よく、記事を拝見させていただいてますよ~

あっ、前は、バスとか・・カービングしてました。
今回は、家紋シリーズを作ったのですが、家紋に魚の紋ってないんですって~
残念・・・

また、良いのが出来たら、upしますね~
Posted by 玲湧 at 2009年04月16日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かえる~~看板ができました
    コメント(2)