2009年08月20日

蛙の子はカエル・・・

蛙の子はカエル・・・

いやいや、おたまじゃくしでしょ~と言われてしまいそうですが・・・

ガマ?蛙のミニミニ版を作成しました~
手足を伸ばして、10cmくらいでしょうか。
携帯ストラップとして、お伴したいかな?と思っています。

いや、しかし!!
これが、かなり手間暇かかる作品で、数量限定で作成する予定です。
多分、5体・・・それ以上は作れません汗

ちなみに、前回のガマ?蛙ちゃん、完売しまして大人気ですメロメロ
第二弾は、毒蛙ちゃんです。
こちらは、まもなく完成の予定・・・


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
がま?蛙~NEWカラー
瓢箪
ウエスタン・カエル
梅三連…和布あわせ
INFOBAR ☆ ケース
季節外れの桜
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 がま?蛙~NEWカラー (2009-11-02 23:56)
 瓢箪 (2009-10-08 20:08)
 ウエスタン・カエル (2009-09-23 23:12)
 梅三連…和布あわせ (2009-09-03 21:59)
 INFOBAR ☆ ケース (2009-07-06 21:29)
 季節外れの桜 (2009-07-05 20:50)

この記事へのコメント
これで、ガマ口の携帯ケースとか欲しいですねぇ
見たことないですし
がま口の携帯ケース これは、流行る・・ハズ
Posted by はっさく at 2009年08月21日 15:24
しごと はやっ!!

 あせってます TT こちら
Posted by 大仏マン at 2009年08月21日 22:26
★はっさく様

今日もがま蛙ちゃん、紫バージョンをお買い上げいただきました~何と!②個目

そのお客様もでっかいの、欲しいかも~?って言ってました(笑)

★大仏マン様

早くないですよ
やっとチー蛙ちゃん、四個完成したのに、一つ売れちゃいました…
もう、造れん…
Posted by 玲湧 at 2009年08月26日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蛙の子はカエル・・・
    コメント(3)