2008年04月16日

平日のお仕事

個展開催中とは言え、平日はがっつり働いております。

週明け、速くも、10作品を仕上げました。

その一つ、本日仕上がった『鼻緒』をご紹介します。

平日のお仕事


使った革は、【クラシックバッファロー】です。
可愛らしい仕上がりで…とのご希望により、桃色と白のステッチをあしらいました。

少し太めな鼻緒が、個人的に大好きで、ふんわりした感じに仕上げてみました。

さてさて、明日も頑張りますが。。。

明日は、ギターストラップの下絵書きから始まりそうです。


この記事へのコメント
わ~い。こっちのブログ初カキコだぁ。
ミクシイから飛んだんですね。
私も外部にしようか悩み中・・・。

土日の塩江に甘えず、自分に厳しくがんばってますねぇ。
素晴らしい!!!そんでもって鼻緒かわいい!!!
しばしお店に遊びに行ってないので、落ち着いた頃
顔だします。よろちこ。
Posted by gyoebon at 2008年04月16日 23:19
さすが!職人!!
いい仕事してますねぇぇぇぇ(^^)
Posted by ピンキーズピンキーズ at 2008年04月17日 09:41
gyoebonさま

はははっ
色々溜まってまして…
がむばらねばってとこです。

まだまだ可愛い作品造ります。
お楽しみに。。。


ピンキーズさま

作り始めると、やっぱり職人です。
でも、常にアーティスト感覚を忘れずに。。。
Posted by 玲湧玲湧 at 2008年04月17日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日のお仕事
    コメント(3)