2009年01月16日

干支モノ…ようやくget~

干支モノ…ようやくget~


毎年気に入った干支モノを買っているのですが、今年はなかなか入手できず…

でも、昨日やっと手に入れました~

それも、庵治町の向井先生の作品です。

実は昨年末に、先生の工房にお邪魔した際、後ろ髪を引かれつつ帰宅してたのです(笑)

昨日、またお邪魔したら、や~ぱり気になり…
getしちゃいました

この何とも言えない重厚感。。。しなやかな曲線
不思議な土の黒さ。
惹かれますね~

傍らには、私の干支のネズミが寄り添ってます。



この記事へのコメント
えぇ 丑やなぁ・・・(w
Posted by ぽんた at 2009年01月16日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
干支モノ…ようやくget~
    コメント(1)