2009年02月08日

ケイコ・ボルジェソン ニューイヤーコンサート

ケイコ・ボルジェソン ニューイヤーコンサート


ケイコ・ボルジェソン ニューイヤーコンサート


旧善通寺偕行社にて開催された、ケイコ・ボルジェソン ニューイヤーコンサートに行って参りました。

最初に頂いたDMに魅了され、どうしても聞きたいっ~と思い何とか行き着けました(^_^)
とても個性的な彼女の歌声、ピアノ…素敵でした。
ジャズの感じ方が少し変わった気がします。
オリジナリティ溢れるリズムに、涙が出そうになりました。

思わずうっとり…したかったのですが、ゆめのが一緒だったので、そうも行かず。
時々一緒に手拍子をしていたけど、声も出たりで退席…
廊下から見ることになってしまいました。

最後に、CDをゲットして、サインまで頂き、記念撮影まで…感激です。

慌ただしい日々の疲れを忘れる一時でした。





この記事へのコメント
有難う  お疲れ様  4月も若い方といい思い出を

宜しくお願いします。
Posted by 啓湖 at 2009年02月09日 00:57
啓湖さま

こちらこそ有難うございますm(_ _)m
ご一緒させて頂き感謝です。

春が楽しみです。

想いを込めて、楽しみましょう…

玲湧
Posted by 玲湧 at 2009年02月09日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケイコ・ボルジェソン ニューイヤーコンサート
    コメント(2)