2009年03月14日

念願の讃岐かがり手まり

念願の讃岐かがり手まり


はい!
ついに手に入れました。

讃岐かがり手まり~本当に素晴らしいって思います。

先日、IKUNASさんにオレンジ☆ドライブの収録に行った際に、この桜模様の手鞠が気になって…

ふふふっ
手に入れちゃいました(^_^)

ストラップサイズだったので、小さい天然石でアレンジしてストラップに仕上げました。

ローズクオーツが手鞠を引き立ててくれました。。。

可愛い~


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
あやうたライフさん…
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 VOICE21展…ようやく6日目 (2010-03-29 09:08)
 あやうたライフさん… (2009-10-09 16:41)
 ぎっくり腰… (2009-05-03 18:02)
 IKUNAS通販にアップ~ (2009-04-22 00:15)
 最近は… (2008-09-18 23:52)
 やっぱり見たい!! (2008-08-16 00:20)

この記事へのコメント
初めて見ましたが、、、
なかなかよさげで、、
これはどこで手にはいるのでしょうか?
Posted by 香港海洋気象台 at 2009年03月16日 08:15
香港海洋気象台さま

こちら、IKUNASさんのHPからも購入することが出来ます。
私の名前を出して頂いて大丈夫です。

香川の良いもの・・・沢山ありますよ~
是非覗いて見てください。

http://www.tao-works.jp/ikunas/
Posted by 玲湧 at 2009年03月16日 19:37
沖縄・ヤンバルの森からです

もうすぐ帰りますから、アート見学
にいきます。
Posted by ひげ at 2009年03月16日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の讃岐かがり手まり
    コメント(3)