2008年08月16日

やっぱり見たい!!

という訳で…

今日始発の列車で東京へ行って参ります。

実は、今日、
うちの子供たちが
第7回東京国際和太鼓コンテスト
に出場するのです。

バタバタ忙しくって、一度は断念してたんだけど、今年で太鼓を一時中断するし、しかも二人一緒なチームで出場できるコンテストは、最後だー
と思うと、やっぱり見たい!!

てな事で、急きょ、見に行くことに決定~

お金には変えられないものって、ありますよね。

ついでに、東京でもお仕事見つけてこようと企み中~


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
あやうたライフさん…
念願の讃岐かがり手まり
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 VOICE21展…ようやく6日目 (2010-03-29 09:08)
 あやうたライフさん… (2009-10-09 16:41)
 ぎっくり腰… (2009-05-03 18:02)
 IKUNAS通販にアップ~ (2009-04-22 00:15)
 念願の讃岐かがり手まり (2009-03-14 22:13)
 最近は… (2008-09-18 23:52)

この記事へのコメント
すごい!

そうだ!そんな時は応援せんと!

行ってらっしゃい~(^^)
Posted by まつ宵 at 2008年08月16日 00:25
うん、確かにお金に代えられないものって たくさんあります。

営業も頑張ってください。
Posted by 陳 at 2008年08月16日 01:09
見に行ってよかったね。子供達はやっぱりすごい。帰りはバスに乗れたみたいでよかったね〜。
Posted by doublet at 2008年08月18日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり見たい!!
    コメント(3)