2008年07月11日

復刻!!ミニミニコンバース

うちのお店に来たことのある方は、きっと一度は目にしているはず…

そう!
リメイクコンバース

がっつりカービングで仕上げたこの靴は、お客様の間でも密かな人気者。

そんなリメイクコンバースのミニミニバージョンを造りました。

お店を始める前に、自分用に造った作品なのですが、この度、新しい地でのイベントに向けて、復刻してみました。

波に千鳥をカービングしました。

赤と黒の革紐で靴を締めて完成です。

キーホルダーか携帯ストラップになります。

復刻!!ミニミニコンバース



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
がま?蛙~NEWカラー
瓢箪
ウエスタン・カエル
梅三連…和布あわせ
蛙の子はカエル・・・
INFOBAR ☆ ケース
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 がま?蛙~NEWカラー (2009-11-02 23:56)
 瓢箪 (2009-10-08 20:08)
 ウエスタン・カエル (2009-09-23 23:12)
 梅三連…和布あわせ (2009-09-03 21:59)
 蛙の子はカエル・・・ (2009-08-20 11:57)
 INFOBAR ☆ ケース (2009-07-06 21:29)

この記事へのコメント
これまた可愛いのができましたねぇ~~~。
最近音沙汰なしだなぁ・・・ちょっち寂しいと
思っていたら。。。
積もる話もあるので、また遊びに行きますね~~~!
Posted by gyoe at 2008年07月11日 22:08
☆gyoeさま

何だかバタバタしっぱなしで、ゆっくり出来ずです。
このところ、また新たな出会いに感謝することが多く…その波に乗って頑張ってみようと考えよります。

近いうちに、またお店に遊びに来てくださいね~
Posted by 玲湧 at 2008年07月11日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復刻!!ミニミニコンバース
    コメント(2)