2008年10月23日

ポーチ~レザー&アメリカンプリント生地~

ポーチ~レザー&アメリカンプリント生地~ポーチ~レザー&アメリカンプリント生地~

先日開催されていた天満屋の催事では、同時にキルト展が開催されていました。

キルト展の外では、県外のキルトショップが集まってました。
うちのお店の前には、愛知県から来ていたお店がありました。
凄く気になる生地がずらり~
もちろんゲットして帰りました(笑)

という訳で、早速、ポーチを作成してみました。

和風が大好きな私は、実は、こういうイタリアンなポップな色合いが好きでもありました。


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
がま?蛙~NEWカラー
瓢箪
ウエスタン・カエル
梅三連…和布あわせ
蛙の子はカエル・・・
INFOBAR ☆ ケース
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 がま?蛙~NEWカラー (2009-11-02 23:56)
 瓢箪 (2009-10-08 20:08)
 ウエスタン・カエル (2009-09-23 23:12)
 梅三連…和布あわせ (2009-09-03 21:59)
 蛙の子はカエル・・・ (2009-08-20 11:57)
 INFOBAR ☆ ケース (2009-07-06 21:29)

この記事へのコメント
ご無沙汰。
活躍してますね。
おじさんも、今日沖縄・慶良間から帰ってきました。
ゴメンネ、行けなくって。
3,4日したらまた那覇行きです。
疲れるわー。
そうそう、今回那覇のライブでアキヨさんの
そっくりさんにあいました。写真見せますね。
本当によく似てました。笑顔がソックり。
Posted by ひげおじさん at 2008年10月23日 23:06
ひげおじさま

相変わらず、お忙しそうで…
こちらも、バタバタするばかり。
一息つく間は、全くありません。
来週はTV生出演です
時間があれば、見てくださいね(^_^)

玲湧
Posted by 玲湧玲湧 at 2008年10月24日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポーチ~レザー&アメリカンプリント生地~
    コメント(2)